タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > “主役は住む人“ タテリノFIELDが出会った 楽しめる住宅 “DULTON HOME“

“主役は住む人“ タテリノFIELDが出会った 楽しめる住宅 “DULTON HOME“

2024-09-22

ダルトンホームのコンセプトは

主役は“住む人” 住む人でライフスタイルは変わる 創り手がライフスタイルを押し付けるのではなく

ジブンらしいライフスタイルをそれぞれが楽しめる住宅 そして そこにDULTONアイテムが在る暮らし

です!!

 

家づくりを 始めるご家族が 一度 立ち止まってほしい家づくりです

タテリノFIELDが 長年 注文住宅を建ててきて わかったことがあります

新しく建てた時が 家づくり価値になっては いけません 住んで 暮らして 楽しんでからが

家づくりの本質です

 

豊かな人生を送れて ストレスなく リラックスできて 何より家族みんなが楽しい家

そんな 家づくりを提案しているうちに 自然とダルトンに出会っていました

 

みなさんも もうすでに ダルトンのツールがお家にあるかもです!

そうなんです 何げに 暮らしの中にいいものがある それこそいいものだと思いませんか?

 

タテリノFIELDが ダルトンビルダーズなのも 自然に必然だったんでしょうね

外観も内観もあなた次第で 楽しめる家

こだわった家が 大切にできる家

自分の好きがたくさん取り入れることができる家

さ〜これからの 家づくりはタテリノFIELDが取り扱う ダルトンビルダーズ愛媛Eastまで

ほぼ毎日 無料相談会やっています みなさんの家をかっこよく提案します

 

 

 

タテリノ公式LINE