タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > ダルトンホームという 家づくり 主役は“住む人“

ダルトンホームという 家づくり 主役は“住む人“

2024-09-06

 

主役は“住む人“

 

住む人でライフスタイルは変わる

 

創り手がライフスタイルを押し付けるのではなく

 

ジブンらしいライフスタイルをそれぞれが楽しめる住宅

 

そして そこにDULTONアイテムが在る暮らし

 

なぜ タテリノがダルトンホームを取り扱い そして おすすめするのか それは気づいたら

私たちの 今まで携わらせていただいた オーナー様の家を建ててからの暮らしを見たからです

何かしら ダルトンのアイテムを何気なく使い お気に入りの使いやすいツールとして

生活に 溶け込んでいたからです 私たちが 押し付けたものでもなく 家族みんなが

気に入って 暮らしの中で使ってることを知り ダルトンのある生活は 家を建てたファミリーに

とって ごく自然であることに 気づきました そこでダルトンホームで 自分のお気に入りの間取りで

そしてダルトンアイテムで 楽しい暮らしを 満喫してもらおうと ダルトンホームの取り扱いを決めました

 

ダルトンホームは それぞれの家族が 自分らしいライフスタイルができる家づくりです

押し付けもなく 比べることもなく 家に帰ると 楽しい時間が流れる家づくりを提案できます

 

四国で初の ダルトンホームが 今 建築されています これまでの注文住宅にダルトンの

おしゃれでかっこいいエッセンスが盛り込まれた とても素敵な家がもうすぐ完成します

みなさん オープンハウスまで もう少しDOKIDOKI しててくださいね〜

 

そこで今日は埼玉のダルトンホームをご紹介しましょう

GALLERY 007アウトガレージ付き2階建て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーでしょう ダルトンホームは 自然で自分らしい暮らしができる家づくりです

四国では唯一の取扱店の ダルトンホームビルダーズ愛媛EASTのタテリノFIELDでは

間取りデザイン自由な ダルトンホームを提案しています ぜひお問い合せくださいね

 

ほぼ毎日 相談会やっていますので ご予約の上 遊びに来てくださいね〜

タテリノ公式LINE