タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 松山道後 リノベマンション見学できます 洗いざらしのTシャツとジーンズで暮らしてください!

松山道後 リノベマンション見学できます 洗いざらしのTシャツとジーンズで暮らしてください!

2024-08-29

ラフでかっこいいリノベマンションが松山に できました〜

もちろん タテリノFIELD デザインですよ!

 

 

少し大人の隠れ家の雰囲気で 家族だけだとリラックスしたライフスタイルが送れます

洗いざらしのTシャツとジーンズで 過ごす毎日は すごく楽しい時間となります

 

この部屋は すごく窓が多くて すごく明るいです マンションの暗いイメージはありません

また 間仕切り壁は お客様の好みで自由自在です パーティション方式なので 目隠し程度でも

しょかり壁にもできるように対応しています 自由に間取り作りができるのが嬉しいですね

 

ベランダはセットダウンした上階なので約70平米くらいあります

備え付けのソーラー充電をポータブル電源にして 省エネライフも実現

 

天気が良ければ 椅子など出して 外の空気を思う存分満喫できます 7階角部屋なので 

界壁が少ないから 音なども気にならないですね〜

 

立地も道後ですので 静かで閑静なところですし 車で中心街まで10分〜15分程度です

夜はかなり静かですので 家族のゆったりした時間が過ごせます

 

家具付き提案ですので 備え付けの家具や照明などは込み込みですので かなりお得ですね〜

やっぱり 古材とアイアンのツールがタテリノFIELDの特徴となっています

 

タイルやモルタル壁などを 使って渋い雰囲気です また 

全体のフローリングは幅広のオークダメージで キッチンはタテリノ得意のパーケットです

 

テレビ台は これもオリジナルで 24ミリ合板で作っています かなりかっこいいです

トイレや洗面の ドアは製作建具でブラックの艶消し 小物収納のドアはルーバードアでおしゃれです

 

今回のソファは 光かげんで色みが変わります グリーンとエメラルドの中間くらいです

ラグは ブルーアンティーク調でいいですね〜 

 

では少しご紹介しますね まだ取り付けれてない家具もありますが💦

 

オークの内障子がスタイルよく配置されてます RC土間玄関スペース 正面は靴棚とコート&キャップかけです

キッチンの天井はラワン材クリアー仕上げ換気扇は露出ダクトでおしゃれに

タイルの壁とパーケットフローリングがいい感じです ステンレスキッチンはもちろん王道クリナップです

ブロックタイルもおしゃれです

オークのミラーと白のタイルに黒目地がポイントです 洗面ボールは白の角陶器です

トイレはコンクリート土間で壁はボードにホワイトマッド塗装です

リビングはソファからのオリジナルテレビ台 ミッドセンチュリー照明とアイアンパーティションが渋い

また ヘンプカーテンの目隠しがいいですね 姿見ミラーは 大型のオーク額縁です

パーティションの棚はもちろん足場古材です

ベットルームとの仕切りです

ベットルーム側にも棚ありです

今回は ダイニングテーブルは配置していません キッチンカウンターのみです

ベットルームには 吊り下げ型プロジェクターが付きます 映画やゲームなど楽しめます

大人かっこいい リノベに仕上がりました〜

見学は 完全予約制ですので みなさんぜひ一度 見学してくださいね〜

月々のお支払いはおよそ6万〜6.5万くらいですので 賃貸なみですから いいですね〜

ご予約は タテリノホームページからか お電話でどうぞ!!

タテリノ公式LINE