タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > その リノベマンション カッコよすぎに 出来上がっています!!

その リノベマンション カッコよすぎに 出来上がっています!!

2024-08-12

さ〜いよいよ 松山道後のリノベマンションが 出来上がりますよ!!

タテリノデザインが詰まった ラフでかっこいいマンションです

タテリノデザインは 

取り繕わない 媚びない 斬新でない スタイルじるがでまくりがモットーです笑笑

天井はリシンでホワイト3回ぬりです 剥き出しの針は モルタルの荒仕上げで

照明はライティングレールで 裸電球が 似合いそうですね もちろん電気配管は剥き出しです

南面の 界壁が タテリノオリジナルモルタルデザイン壁です 光沢のあるところとないところの

模様が 最高にかっこいいです 床はオークの幅広で ラフ仕上げになっています

少し段差のあるとこなんか 良いですね〜そして 洗面との壁は ルーバードアはブラックでかっこいいです

そして 壁材は古材足場板になっています 

キッチン前のカウンターは ダメージの部分をわざと残した ホワイトオークの板をワックスで仕上げました

余裕で3人座れる カウンターです

あえて クラックができる モルタル金鏝仕上げにしています 良い味出てます!

キッチンはもちろんクリナップのステンレスです

床は これもラフ仕上げのパーケットフローリングで側面と正面はタイル仕上げブラックです

天井は飽きのこない木材(ラワン)を使いました 

正面はLDKとベットルームになります

このマンションはカーテンなどがありません その代わりに内障子が入っています

自然に光が入り 断熱効果もすごくあります また木製(オーク)なので コンクリートとの相性が

とても良いですね〜 もちろんエアコン配線も剥き出しです笑

洗面はオークの重厚感あるミラーで決めています 壁はボード直塗装(ホワイト)で 

ホワイト角タイルの目地はブラックで存在感出してます もちろん天井はラワンのクリヤーコートです

 

まだまだ ありますが 次は意匠づけや家具などが入っての ご紹介としましょう!!

 

タテリノデザインで ラフでカッコよく仕上がっています まさに 洗いざらしのTシャツとジーンズが

似合う 仕上がりです リラックスして 満足度の高いマンションになっていますよ〜

お問い合わせは タテリノ不動産かタテリノFIELDまで お問い合わせください

その他おという合わせ不動産会社はこちら⇩

不動産&カンパニー 089-954-4552
アート不動産 089-987-3050
ハウスドゥ松山北店 0120-380-282
cosha不動産 089-968-2325
穴吹不動産流通 松山店 089-986-8484

タテリノ公式LINE