タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > 松山道後 リノベマンション進んでいます! 自分たちでカスタマイズができるマンション!

松山道後 リノベマンション進んでいます! 自分たちでカスタマイズができるマンション!

2024-07-26

構造躯体がなるべく見えて 骨格がデザインになる

 

タテリノでは そんな家づくりが多くありますが

 

フィフォームやマンションリノベでも 例外ではありません

 

今回の 松山道後のリノベマンションは 間仕切りを取り除き 

 

フルスケルトンにしました 多くの人たちに もっと自由に壁やパーティーションを

 

自分たちの 考えでつけて欲しいと思ったからです!

 

そうです カスタマイズできる リノベマンションです!

 

いいですね〜 家族構成や自分たちの年齢などで 自由にカスタマイズができるリノベマンション

 

タテリノFIELDだから できるんですね〜

 

また 今住んでる マンションを売買して 自分たちに合った立地やスタイルにしたい方や

 

そのまま 自分たちのマンションもリノベしたいな〜って方も 一度タテリノFIELDに相談してください

 

松山道後リノベマンション進捗状況↓

マンションフルスケルトンリノベは すごく大変です 元々の状況などで 仕上げの方法を

柔軟に対応していき 尚且つデザインやおしゃれ感を出さないといけませんからね〜

タテリノでは 躯体施工をこれまで長年やっている実績がありますので 安心して任せてください

さ〜 いよいよ 8月初旬にはオープンハウススタートです お楽しみに〜!!

 

タテリノ公式LINE