タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > N。O family様  基礎工事開始しています!! またまた かっこいい家がスタートしました!!

N。O family様  基礎工事開始しています!! またまた かっこいい家がスタートしました!!

2024-07-25

さ〜始まっています O様ファミリーの基礎工事

新居浜の最高のところで タテリノデザインが始まります

O様のナイスセンスと タテリノブランドが融合した 

ラフでかっこいい家づくりです これからも WAKUWAKUを お届けしていきますね〜

職人さん暑い中頑張っています!!

土壌処理完了です!

上棟は来月です!! 熱い熱い 家づくりスタートです!!

タテリノFIELDでは

ほぼ 毎日家づくり相談会していますので 皆さんお問い合わせの上 遊びに来てくださいね〜

タテリノ公式LINE