タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > タテリノがマンションリノベやってるって!! それもビンテージスタイルで!!キニナルネ〜

タテリノがマンションリノベやってるって!! それもビンテージスタイルで!!キニナルネ〜

2024-07-23

マンションの良いところは やっぱり

立地条件が良いということが 1番ですよね〜

けど 今の新築マンションは 値段が高くて おまけに

管理費や修繕積立金などが かさんでくると 月々10万くらい払って〜

駐車場の増置するとプラス5千円?? いや〜買えないな〜

ってことになりますよね!

そこで 耳寄り情報です タテリノが中古マンションをカッコよくリノベして

月々6.5万円くらいだと どーでしょう?? 今の家賃とほぼ変わらない感じじゃないですか?

それも タテリノビンテージスタイルのデザインなら 尚さらいいですよね

タテリノ不動産が選びに選んで 最高の立地で 

タテリノFIELDがデザインを施して 皆様にお届けするリノベマンション 

 

出来上がりイメージはこちら

どーですか? 8月初旬にはオープンハウス始まりますので 皆さんぜひこてみてください

建築やリフォームなど どんなことでも タテリノに相談してください きっと自分たちの未来の

ラフでかっこいい暮らしが 見えてきますよ〜 

タテリノ公式LINE