タテリノFIELD 愛媛

(西条・新居浜・今治・松山・四国中央)で注文住宅 | タテリノFIELD 愛媛

HOME > ブログ > タテリノは個性を大切にします  自由で楽しい家づくりをしよう!

タテリノは個性を大切にします  自由で楽しい家づくりをしよう!

2024-06-20

タテリノFIELDの家づくりは 個性があります

その他の 人が多く建ててる家だから いい家じゃなくて

自分たちの 好きがあるから“いい家“なんです!

 

自分が 家族が納得できる 家づくりを一生に一度やりたいと思いませんか?

タテリノの注文住宅の 施工事例はどの家族の家も 個性があり自由です

しかくもあれば さんかくもある 木造もあれば鉄骨もRCもあります

 

ナチュラルもあれば コテコテもあります

また デザインは家族の好きを強調します 最近これ流行ってるから〜ではなく

自分は これがいいんだ!!の主張をしっかりします

 

だって それは みなさんあるじゃないですか 

例えば

男の方だと ビールは アサヒのドライよね〜とか 俺はサッポロだな〜とか

女性だと コンタクト派か メガネ派 だとかね〜

 

だから 自分たちのやりたい 自分たちで思うおしゃれでかっこいい家を作りましょう

でも 専門的なことも アドバイス欲しいな〜って思います よくわかります

また 家づくりは 総合的に考えないと いけませんからね〜

 

任せてください そんな時のためのタテリノFIELDです!!

 

そこで 安心して 自分たちらしい家づくりするには タテリノの無料相談会に参加するのがいいですね〜

 

 

 

 

タテリノ公式LINE